プリンスホテルの無料宿泊券をゲット!開始2ヶ月で大量のプリンスポイントを得るお得な方法とは?

主婦でも簡単にプリンスポイントを大量に貯めてプリンスホテルの無料宿泊券を手に入れる方法があります。私はポイントを貯め始めて開始2か月足らずで大量にポイントを獲得しプリンスホテルの無料宿泊券を得ることができました!日常生活で無理なくポイントを貯められるのでその方法をお伝えします。

ポイントサイト「すぐたま」の利用で大量にポイントをゲット!

プリンスポイントを大量に得る方法は、ポイントサイトの「すぐたま」を利用することです。

▼公式サイトはこちら▼

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

すぐたまとは?

2mile=1円のポイントを貯めて現金や電子マネーなどに交換可能なポイントサイトです。
すぐたまではポイントのことをマイルと表現しています。

すぐたまで掲載されている企業広告のサービスを利用することでポイントが貯まり他のポイントへ交換することができます。

株式会社ネットマイルが運営、プライバシーマークを取得しており安全に利用することができます。楽天、ヤフーショッピング、ビッグカメラ、じゃらんなどさまざまな分野の企業と提携しています。ネットショッピングで一度は利用したことがある大手企業がたくさんあり安心して利用しています。

日常生活に必要な買い物、サービス、クレジットカードの発行などをすぐたま経由で公式サイトから購入、利用しポイントを貯め、プリンスホテルの無料宿泊券へ交換していきます。

プリンスホテルの無料宿泊券に交換する流れ

すぐたまでポイントを貯める➡プリンスポイントに交換する➡プリンスホテルの無料宿泊券に交換する

すぐたまはポイントを貯めやすい?

すぐたまの魅力はポイントの貯め安さです!

こちらは1ヶ月で貯めたポイントの内訳です。

私が利用したのは、食材の宅配サービスのお試し、子供ののオムツを自宅まで届けてもらえるネスレのサービス、美容院のネット予約、ネット通販など日常生活で必要なものの購入、動画配信サービス(1ヶ月無料)の登録を「すぐたま」経由で利用・購入しただけです。

特にネスレのキャンペーンは大量ポイントを獲得できるチャンスなので要チェックです!

他にもクレジットカードの発行は大量にポイントを得ることができます。

しかし不要なクレジットカードはなるべく発行したくないですよね。

私はクレジットカードの案件を申し込まずに開始2か月で大量にポイントを貯めることができました!

こちらは2か月で貯めたポイントの獲得数

こちらは3ヶ月で貯めたポイントの総獲得数

無理にポイントを貯めようとせず、普段の生活で「すぐたま」を経由するだけで短期間で大量にポイントを獲得することができます。

\ここからの登録で最大3000mileゲット/

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

 

プリンスホテルは何ポイントから無料宿泊券に交換できるの?

5000プリンスポイントから無料宿泊券に交換できます

プリンスポイントの無料宿泊券はお得か調べてみました。

例として品川プリンスホテルをあげます。

  • 公式サイトの客室料金は4万円超えています。

それが5000プリンスポイントで無料宿泊券と交換できるのでお得と言わざるをえません。

まとめ

主婦でも日常生活で無理なくポイントを貯めてプリンスホテルの無料宿泊券をゲットしホテルライフを楽しむことが可能です!

難しいことはありませんのでぜひ「すぐたま」を利用してお得でhappyな生活をしていきましょう!

 

すぐたまの登録は下記の公式サイトから登録すると、最大3000mile(1500円相当)獲得できます!
登録だけでもポイントをゲットできるのでぜひ登録して「すぐたま」を活用していきましょう♪

▼公式サイトはこちら▼

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!