【メディアで紹介】母乳が出るサプリ|「すくすく母乳の泉」の効果

母乳育児を希望するママは多いと思います。母乳の分泌量が少ないと赤ちゃんへの成長に影響するため「どうすればいいだろうか」と悩みますよね。そこで今回はメディアで紹介された母乳が出るサプリについてまとめています。

母乳の質を高めながら母乳の出を良くする母乳サポートサプリメントはこちら➡母乳育児サポートサプリ「すくすく母乳の泉」

▼公式サイトはこちら▼

すくすく母乳の泉とは?

これからママなるまたママになったばかりという方にオススメの商品です。

母乳をあげる役割

ママのぬくもりを感じつつ目と目を合わせて優しく声をかけながら授乳は栄養面だけではなく、母子のスキンシップにとても重要な役目です。

母乳は赤ちゃんにあげるのでまずはお母さんの体が健康でしっかりと栄養を摂らないといけませんよね。

すくすく母乳の泉は毎日の食事に2粒加えるだけ

授乳婦に必要とされている栄養素が厚生労働省推奨量まで上がることができるんです!

香りもなく飲みやすい。

なぜ母乳の質をあげ、母乳がたくさん出るようになるの?

赤ちゃんの健やかな発育に欠かせない葉酸、 DHA、 EPA も配合されていますのでママの健康維持だけではなく母乳そのものの質を上げることができます。

母乳の質を高めるハーブ母乳をたくさん作るハーブ母乳がたくさん出るようになるハーブの3種類に選別してバランスよく配合されている。
ハーブの持つ力を最大限に発揮している。

母乳の出がよくなることで有名な妊娠中の禁忌ハーブ「フェンネル」は不使用。成分が母乳に出ることで乳児に嘔吐・昏睡・低血圧などの中枢神経障害が出たとの報告がある。

すくすく母乳の泉は危ない成分は含まれていないため安心して摂取できます。

フェンネル不使用でも母乳の出の良さを十分実感できるようになっているんです。

他にもこんな成分が配合されています!

ママの身体をいたわるルイボス・ローズヒップ・国産野菜ミックス

おなかのポッコリをすっきりさせてくれるビフィズス菌乳酸菌も配合している。

妊婦だけではなく飲んでもよい効果が期待できる成分が含まれているんです。

成分がいいものばかりなので妊娠後期から使用できる商品になっています。

産まれた時にすぐに良い母乳があたえられるように備えておくこともできるんですね!

▼公式サイトはこちら▼

本当に安全なの?

赤ちゃんに影響するものなので健康補助食品の品質管理基準をクリアした国内工場(GMP取得工場)で徹底した安全管理のもと製造されています。

まとめ

すくすく母乳の泉は母乳の質を高めながら母乳の出を良くする母乳サポートサプリメントです。

母乳のことでお悩みのママはぜひ試してみて下さい。

▼公式サイトはこちら▼

育児で役立つ商品、ショップ紹介

 

トイザらスのベビー・マタニティ用品通販 総合専門店 ベビーザらス オンラインストア

▼公式サイトはこちら▼

天然由来成分100%!赤ちゃんと自然にやさしい万能洗剤
▼公式サイトはこちら▼

低刺激の無添加ボタニカルベビーソープ
▼公式サイトはこちら▼

赤ちゃんの乾燥肌対策に!ぬくもりミルクローション
▼公式サイトはこちら▼


国産オーガニック ベビースキンケア
▼公式サイトはこちら▼

赤ちゃんぐずり泣き対策 人気第1位 売上個数1万個突破
▼公式サイトはこちら▼

出産祝いにもおすすめの商品、ショップ

ご出産祝いやギフトを、babybabyから贈りませんか?【babybaby(ベイビーベイビー)】
▼公式サイトはこちら▼

おしゃれなベビーキッズ用品のセレクトショップ【I love baby(アイラブベビー)】
▼公式サイトはこちら▼

出産祝い人気No.1おむつケーキのお店【ベルビーべべ】
▼公式サイトはこちら▼